[メール等のトラブルについて]



※万が一、ヤフーよりの落札メール、
又は、当方よりのメールが届かない場合は、[何らかのメール等のトラブル]が考えられます。


当方では、★営業時間内に、メールを頂いた分は、全て、対応[返信]をさせて頂いております。
 [基本的には、当方の休日、営業時間外は対応しておりません。
 [休日明けは、メールの返信が遅れる場合がございます。ご了承の程、お願い申し上げます。


※上記の、何らかのメール等のトラブルとは、
  断定は出来ませんが、過去の事例により、下記の通り、可能性として、考えられます。





「例1」お客様ご利用・メールソフトの、[迷惑メールフォルダ]の設定による要因。
    該当のメールが、誤って、迷惑メールと認識される場合など。
    [一度、迷惑メールフォルダ等をご確認下さい。]

    また、メール送信の際には、【件名】は、文字のみの、記載をお勧めします。
    ●▲■等の記号の挿入時は、一部のCPU環境下では、
    誤って迷惑メールと認識される場合が有ります。


「例2」お客様、もしくは当方の、契約先サーバー等による、システム障害。


「例3」メールアドレスの設定時、アドレスに相違がある場合。[転送設定など、ご注意下さい。]


「例4」当方のCPUの環境下では、ウィルスチェックを採用させて頂いておりますが、
    万が一、該当のメールが、ウィルスメールの場合は、当方へのメールが削除されます。


「例5」携帯電話のメールをご利用時、パソコンからのメールを、[受信拒否]の設定をされている場合。



「例6」ヤフーメールをご利用の方は[こちら]をご覧下さい。






※お取引を進めさせて頂く中にて、
  メールのトラブルの可能性を考えられる際には、お手数ですが、当店まで、お電話下さい。

  ご理解、ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

  ☆SPHKK[総合パーツ販売株式会社] TEL番号[0743-67-3331]  

  ☆営業時間[AM10:00〜PM5:00] 当店休業日[土日祝・夏期・冬季休暇・臨時休業日]