【商品の保証について】

●商品の保証に関しましては、メーカーの規約に準じて対応させて頂きます
  (セール品等、一部出品商品はメーカー保証には準じず当店の保証形態とさせて頂きます)
 
 尚、お買い上げ頂いた商品の動作不良等に関連する作業工賃及びその他の損害の請求等は、
 いかなる場合も一切お受け出来ませんので、 ご了承の上ご注文をお願いいたします


●ご使用中に、万一お届けの商品に不具合が生じた場合は、
  当方に商品を送って頂きましたら、早急に検査・点検等をさせて頂きます
 
 
尚、点検の際の発送先はカスタマーセンターとなりますので、ストア情報の住所と異なりま
  点検の際は、事前にご連絡をください カスタマーセンターの住所をご連絡させて頂きます

●点検にかかる費用について

 点検ご希望の商品は、 カスタマーセンターへ着払いでお送りください

 (必ず佐川急便をご使用ください 佐川急便以外はお受けできません)

 ・商品に不具合が確認されましたら、新品交換の対応をさせて頂きます
 その際は当店元払いでお送りいたします

 ・商品が良品の場合、カスタマーセンターへ送られた着払いの料金点検料返送の料金
 代引き発送にて頂戴いたします

 尚、点検中の商品の代品等はご用意できませんので予めご了承いただきますようお願いいたします