【荷物事故について】

【運送上のトラブルは、受け取り人様であるお客様から運送会社への
 ご連絡が必要となります】


●発送商品に添付の送り状に、運送会社の連絡先、送り状番号が記載されています


★運送のトラブルとは、下記の例が上げられます
【例1】バッテリーが横転、落下等の要因による、液漏れの発生
【例2】運送上の、商品の取扱不手際による、商品の破損など


【運送上のトラブル時の、お手続きをご案内させて頂きます】

‐ι陛着時にトラブルが判明された場合は、その場で商品の「受け取り拒否」を
  お願いいたします

  また商品到着後にトラブルが判明された場合は、早急に送り状記載の運送会社に
  商品の状態と【受け取り拒否】の旨のご連絡をお願いいたします

運送会社より、当店に連絡が入ります
  当店にて、早急に代替商品の手配を進めさせて頂きます


1秦会社より、お客様宛に※商品の再配達日のご連絡をさせて頂きます

-------------------------------------------------------------------------

※運送上のトラブルの発生のお客様

 ご迷惑をお掛けしまして、大変申し訳ございません

 当店は運送会社と、運送契約をさせて頂いております

 ご注文を頂きました商品は、各運送会社の責任の基お客様の大切なご注文商品を
 お届けさせて頂いております

 商品を発送させて頂いている中で、ごく希に運送上のトラブルが発生する場合がござ
 います

 各運送会社へはお客様方にご迷惑をお掛けしない様に注意の上、商品の発送を委託
 させて頂いております


  万が一、運送上のトラブルが発生された場合にに付きましては大変お手数をお掛けし
 ますが
 運送会社宛にその旨をご連絡頂きます様、重ねてお願いいたします

●誠に申し訳ございませんが、トラブル発生時のお手続きには、 出荷元の当店では無く
  受取人様であるお客様から、直接に運送会社への連絡が必要となります


  何卒、ご理解ご了承の程宜しくお願いいたします