【商品の保証について】 |
●商品の保証に関しましては、メーカーの規約に準じて対応させて頂きます ●セール品等、一部出品商品はメーカー保証には準じず当店の保証形態とさせて頂きます ・ノークレームノーリターンで出品の商品につきましては保証はございません ・一週間の初期不良のみ保証の商品がございますが点検等の送料はお客様負担となります ・製品保証につきましては、製造上や材料上の不具合があり 使用不能となった場合のみ対象となります ・電槽、蓋の変形、端子の溶損、損傷等、また使用上の酷使、手入れ不十分と認められた場合は 保証対象外となります ※完全放電してしまって電圧のない商品の保証はいたしかねます お送りいただいても対応できません ●お買い上げ頂いた商品の動作不良等に関連する作業工賃及びその他の損害の請求等は、 いかなる場合も一切お受け出来ませんので、 ご了承の上ご注文をお願いいたします 〜バッテリー充電の際の注意事項〜 ●電解液が不足したバッテリーの充電は行わないようにお願いします ・電解液の液面高さが LOWER レベル以下の場合 ●セルショートしたバッテリーの充電を行わないようご注意願います バッテリーが以下の状態の場合、急激に電解液が減り、液不足となる可能性があります ・充電中に、過熱する場合 ・充電中に、排気口から盛んにガスが排出される場合 ・充電中に、異臭がする場合 ・充電しても電圧が回復しない場合(充電終了後も約 12V 以下など) ●充電はよく換気された場所で行い、室内や車室内での充電はしないで下さい (新車搭載のバッテリーが車室内置きで、 設定された排気ホースが正しく取り付けられている車両を除きます) ●取り扱い説明書を熟読のうえ、ご使用をお願いいたします ●通常保証の商品に関しましては ご使用中に、万一お届けの商品に不具合が生じた場合は、 当方に商品を送って頂きましたら、早急に検査・点検等をさせて頂きます 尚、点検の際の発送先はカスタマーセンターとなりますので、ストア情報の住所と異なります 点検の際は、事前にご連絡をください カスタマーセンターの住所をご連絡させて頂きます ●点検にかかる費用について 点検ご希望の商品は、 カスタマーセンターへ着払いでお送りください (必ず佐川急便をご使用ください 佐川急便以外はお受けできません) ・商品に不具合が確認されましたら、新品交換の対応をさせて頂きます その際は当店元払いでお送りいたします ・商品が良品の場合、カスタマーセンターへ送られた着払いの料金と点検料と返送の料金を 代引き発送にて頂戴いたします 尚、点検中の商品の代品等はご用意できませんので予めご了承いただきますようお願いいたします |